夏だけどブーツ

こんにちはメガネです。

今日は雨かと思ったら意外と晴れていますね!

洗濯すりゃあよかった008.gif


さてさて今日はブーツのご紹介!

夏っぽいアイテムではないのですが、かっこいいので…



どうぞ!

f0195458_135501.jpg

f0195458_1355576.jpg

f0195458_1356514.jpg

f0195458_1358490.jpg


U.S ARMYのコンバットブーツです。
ブラックはよく見ますが、ブラウンは珍しいです!
ワイズも細すぎなくて履きやすそうですし、キャップトゥになっていて、ボリューム感もあるので太目のパンツなんかにもよく合うと思います!

程度はあまりよいとは言えません。
f0195458_1432748.jpg

ソールは「B.F GOODRICH」製です。セパレートになっていて、カッコイイです。

がっ、多少磨り減っています。

f0195458_1461195.jpg

右足内側です。
シワになっている部分からひび割れが起きています。
f0195458_1483444.jpg

こちらも右足。
丁度アキレス腱の位置です。こちらも同様にシワからひび割れが起きています。

どちらも致命的なものではなく、レザー自体もしっとりしているので、着用には問題ないと思います。

f0195458_14114288.jpg

こちらは右足のトゥ部分、切れ傷があります。
裂けているわけではなく、表面だけ傷になっている状態です。
どのダメージも着用には問題ないので、サイズの合う方は是非!!
ダメージ多いですが、それも加味したお値段です!
PRICE¥15645

因みにサイズは
f0195458_1414010.jpg

です。

POWCAMP by MINX 03-5305-5498

ヨロシクどうぞ048.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2011-07-30 14:20 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://powcampbym.exblog.jp/tb/16346768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< セール拡大中 昨日のパンツには、こんなんが良... >>