人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーバイス デニムベスト

こんにちはメガネです。

今日はシンプルになりがちな夏の着こなしに、ちょっと変化を付けてくれるアイテムのご紹介。



どうぞ!!


リーバイス デニムベスト_f0195458_140217.jpg

リーバイス デニムベスト_f0195458_1423667.jpg

リーバイス デニムベスト_f0195458_1432822.jpg

リーバイス デニムベスト_f0195458_145263.jpg

リーバイスのデニムベストです!
取り入れやすいアイテムです。
Tシャツばっかりじゃあちょっと…、という方におススメ071.gif
リーバイス デニムベスト_f0195458_1491527.jpg

リーバイス デニムベスト_f0195458_1493620.jpg

前後のウエスタンヨークがかっこよいです!

サイズ表記は無いのですがおそらくLぐらいかと思われます。ちょっと大きめ。
PRICE¥5145
お手頃!

もう一枚!!

リーバイス デニムベスト_f0195458_1453293.jpg

リーバイス デニムベスト_f0195458_1454825.jpg

リーバイス デニムベスト_f0195458_1464346.jpg

リーバイス デニムベスト_f0195458_148599.jpg

こちらは、ウエスタンヨーク無しのシンプルなデザイン。
こちらも使いやすそうです049.gif
こちらはサイズ表記がMサイズになります。一般的な日本人の体系に一番合うサイズではないでしょうか。

PRICE¥7245

夏の着こなしのアクセントに是非ご活用下さい048.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498



先日食べた、「つけナポリタン」なるもの。
リーバイス デニムベスト_f0195458_1495586.jpg


結構旨かったです!
正直ナポリタンではないですが、トマトベースのつけ汁にチーズが入っていて、食べ終わってらそのスープにご飯を入れ、リッゾット風にして食べれます。
いかにも女性が好きそうですね!

2008年から、静岡で出来たらしいです。
東京では恵比寿で食べれるので、お近くに行った際には是非!


ではでは029.gif
by powcampbyminx | 2011-07-07 14:28 | ベスト
<< 夏は小物でしょう!! フットボールTee >>