Lightning別冊

こんにちはメガネです。

6月28日発売のLightning別冊「男の専門店」
f0195458_13492425.jpg

にお店紹介をしていただきました!

全国の古着屋さん、セレクトショップ、眼鏡屋、帽子屋、車屋、バイク屋など。
男心をくすぐる内容で、とても読み応えのある一冊。
御興味ある方は、書店までどうぞ!!

今日から、そちらの雑誌に紹介させていただいたアイテムを順番にご紹介していきたいと思っています。

今日はこちらです!!

f0195458_1353343.jpg
f0195458_13554158.jpg

説明不要のRED WINGアイリッシュセッターです。
生産国の表記無しで60'sのものです。
かっこいいっす049.gif
f0195458_13535857.jpg

f0195458_13541665.jpg

f0195458_13542866.jpg

使用感はありますが、年代を考えると良いほうです。
f0195458_13545036.jpg

レザーのシューレースになります。
f0195458_1355591.jpg

アッパーの部分に少しダメージがありますが、着用には問題なさそうです。
f0195458_13552267.jpg

ビブラムソールです。
やはり使用感はありますが、磨り減りは少ないです。

PRICE ¥31395

SIZE 表記無しですが、9ハーフから10ぐらいだと思われます。

レザーはしっとりしていてまだまだ履いていただけそうです!

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2011-07-02 14:07 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://powcampbym.exblog.jp/tb/16214894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Lightning別冊その② GOOD SIZE!! >>