Military Bowling Shirts

こんにちは28です。

なんか、2日前の酒がまだ残っているような、残っていないような。
後半は記憶も無く。。。
昨日は1日寝てました。。。朝一の野球も行けず、、、伊藤さんスイマセン。

そろそろ外で飲みたい季節になってきましたね。
ビールもケース買いの時期なんで冷蔵庫の整頓しないと。

今日はこちら!!!こんなの着てボーリング場へGO!!


f0195458_17351542.jpg


f0195458_173543100.jpg

ミリタリー物のボーリング。プルオーバーでなんと色は黒x黄色。
USAFSS  米空軍のsecurity serviceです。

f0195458_17372897.jpg


f0195458_17375136.jpg

両腕にもしっかり刺繍とワッペンが。
この手のスプリットで頭抱えてるやつ、ミリタリー物でよく見ますね。
裾と袖にゴムが入ってます。
サイズはM~Lでプライスは¥sold ありがとうございました040.gif

飲みながらボーリングするの大好きです!
[PR]
by powcampbyminx | 2011-06-30 17:42 | シャツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://powcampbym.exblog.jp/tb/16206163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< GOOD SIZE!! 60'sワークパンツ >>