人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャッカブーツ

こんにちはメガネです。

昨日のZOOL BROCANTEブログでいはらさんが紹介していたデヴィット・ボウイのTシャツかっこいいなぁ…。
ボウイのTシャツってあんまり出てこないんですよね。好きな方はおススメです!

僕は「CHANGES」が一番好きです!




ってことで、今日はこちらです。
チャッカブーツ_f0195458_0444696.jpg


チャッカブーツです。こちらの二足、程度もよくヴィンテージパンツとの相性も良いです。
定番のアメカジスタイルに取り入れて頂くと、キレイまとまりアメリカントラッドっぽい着こなしも楽しめます!

まずは右側の一足。
チャッカブーツ_f0195458_045951.jpg

チャッカブーツ_f0195458_0452398.jpg

チャッカブーツ_f0195458_0454353.jpg

こちらはかなり程度がいいです。
チャッカブーツ_f0195458_046830.jpg

ソールも殆どすり減っていません。あまり履かれていなかったのではないでしょうか。
チャッカブーツ_f0195458_0462081.jpg

サイズ表記はこちら。
しっかり残っておりサイズ10であることが確認できます。
PRICE ¥sold有難うございました040.gif
年代こそそんなに古くはないですが、程度、雰囲気、値段、どれをとってもオススメです。


お次は左側の一足
チャッカブーツ_f0195458_0464245.jpg

チャッカブーツ_f0195458_046558.jpg

チャッカブーツ_f0195458_0471245.jpg

こちらも程度はいいです!
60's〜70'sのモノだと思われます。
黒い方に比べると少し使用感がありますが、年代を考えると充分奇麗な方です。
チャッカブーツ_f0195458_15245036.jpg

ソールもすり減りが少なく良い状態です。
チャッカブーツ_f0195458_0473336.jpg

サイズ表記は残念ながら読み取れません、ですがアウトソールは黒い方と殆ど一緒でしたので、おそらく10前後ではないかと思われます。

PRICE¥13545

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
by powcampbyminx | 2011-06-18 15:38 | アクセサリー・小物等
<< ナベオさんお疲れ様でした。 ハンドペイント入りランドリーバッグ >>