人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のきいた小物でも

こんにちはスタッフの28です。

二人でブログをやってるんですが、
28→にわ
めがね→ながくら
という名前なんでお店に来た際には気軽に声でもかけてください。

めがねくんは一目で分かるかと思いますが。。


さて、今日の紹介はまだまだ人気な気のきいた小物たちです。


気のきいた小物でも_f0195458_1410343.jpg



状態良いです。


気のきいた小物でも_f0195458_14124070.jpg



使用感たっぷりでかっこいいです。


気のきいた小物でも_f0195458_14134554.jpg



いい仕事してくれそうです。


値段は¥5145~ になってます。
シンプルになりがちば夏はこんな気のきいた小物が重宝しそうですね。

ホームページから入ってもらえれば、ZOOL BROCANTEのブログもチェックできますんでそちらも宜しくお願いします。

pow camp by MINX 03-5305-5498
by powcampbyminx | 2011-06-10 14:19 | アクセサリー・小物等
<< そういえばこんなのも入荷してます 僕も参加します >>