人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷しました!!!

毎度ご無沙汰のメガネです!

先日、入荷がありました!入荷日の夜中ブログアップをしようと思いビール片手に夜中パソコンをカタカタいじっていました、やっとブログアップが終わり、酔っぱらってフラフラとベットに入りました。

後日上司に『ブログは?』と・・。

『何言ってるんですか、もうアップしましたよ!』

『嘘付け!まだフリーザのままだぞ!』

・・・。

・・・今確認したら、なぜか非公開にしていていました。
アップできていなかったです。
最悪です。酒は怖い!上手いけど068.gif

ということで今度こそ!
先日の入荷分!
さらっとですが画像の方をどうぞ!
入荷しました!!!_f0195458_2573254.jpg

入荷しました!!!_f0195458_2572147.jpg

入荷しました!!!_f0195458_2581835.jpg

入荷しました!!!_f0195458_2584710.jpg

入荷しました!!!_f0195458_259151.jpg

入荷しました!!!_f0195458_2595695.jpg

入荷しました!!!_f0195458_311215.jpg

入荷しました!!!_f0195458_313296.jpg

入荷しました!!!_f0195458_32298.jpg

入荷しました!!!_f0195458_322394.jpg

入荷しました!!!_f0195458_3122536.jpg



こんな感じです!

他にも、小物関係が店頭には並んでいます。画像の方はないのですが、そちらは店頭にてご覧下さい!

因に、まだ出し切れていないものもあります。が、随時出していく予定ですのでお楽しみに〜071.gif

お問い合わせはお気軽に!

POWCAMP by MINX 03-5305-5498



今日はこれを聞きながらブログを書いていました!

深い意味はないです・・・、ただ良い曲だったので。

大好きです!!

どっかにCheap TrickのカッッチョいいTシャツ売ってないかなぁ・・・048.gif048.gif

深い意味はないです048.gif
by powcampbyminx | 2011-06-07 23:57 | NEWS
<< ビールなしで! ご無沙汰しております >>