春といえば

こんばんはメガネです!

さぁ、元気出していきましょう!

早速本日はこちらです。昨日に引き続きデッドストックのスニーカーのご紹介。
f0195458_19244798.jpg

f0195458_192588.jpg

f0195458_19253027.jpg

f0195458_19255020.jpg

RANDY製60年代のデッドストックです。
RANDYはPETER MAXとコラボしたスニーカーでも有名ですね001.gif
f0195458_1930089.jpg

こちらはソール。
f0195458_19303356.jpg

こちらはインソール。

ベロをめくると…
f0195458_19312935.jpg

カッコイイです049.gif
茶色い点が所々にありますが、表面には有りませんし、着用には問題ありません!
f0195458_19321559.jpg

サイズはちょっと大きめです!
ですが、スニーカーはボリュームが無いので、大きめで履いた方が全体のバランスが取りやすかったりします。

僕もいつも大きめを選んで、中敷を入れて履いています。
古着屋のスタッフや、古着慣れした方なんかはそうやって履いている人も多いと思います。

黒のスニーカーを二日続けて紹介しましたが、二足ともデッドストックなのでこれからガシガシ履いていただけますし、黒なので合わせやすいですし、実用性高いです。文句なしです!

PRICE ¥34545

SIZE 11
実寸   アウトソール31cm
 ワイズ 最も広い部分10cm
最も狭い部分 7cm

春なんで…

お薦めです071.gif


宜しくお願いします!
[PR]
by powcampbyminx | 2011-03-29 19:52 | ブーツ・スニーカー | Trackback
トラックバックURL : http://powcampbym.exblog.jp/tb/15731110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 出しました! 二週間経ちました >>