二週間経ちました

こんばんはメガネです。

地震発生から約二週間が経ちました。
この未曾有の大災害で世界中に支援の輪が広がっています。
僕はそのニュースを見るたびに感動し、世界中が一つとなってこの災害に立ち向かうことで必ず日本は立ち直れることを確信しています。

テレビのCMなどで流れていますが、「頑張れニッポン」ではなく「頑張ろうニッポン」なのです。
僕らにも出来ることはあるはずです。
確かにそれは微力なことかも知れません、でも日本中の人たち全員が心がければ大きな力になります。

だから「頑張ろう」なのです。
僕たちも出来ることを頑張っていきましょう!

古着屋に出来ることを考えました…。
僕たちはやはり普段どうりの生活をすること、ニュースを見ていて思いました。
被災地で復興にむかい頑張る人々や、こんな大災害にあいながらも笑顔で遊ぶ子供たち、そんな姿を見ていたら、東京にいるのに不安がって、元気をなくしてはいけないなぁと思いました。
普段どうりに生活することも大切だと思います。

もちろん節電、募金、買占めをしない等出来る限りのことはします。

みんなで頑張っていきましょう

「頑張ろうニッポン!」

ということで、久しぶりに商品紹介をさせていただきます。

今日はこちらです。
f0195458_1925348.jpg

f0195458_1925326.jpg

f0195458_1926422.jpg

f0195458_19263924.jpg

Joe Lapchick製、60年代頃のデッドストックです。
f0195458_19271576.jpg

ソールには、手書きで8ハーフと書かれています。
f0195458_19274619.jpg

こちちらはインソール。
f0195458_19281319.jpg

左足のインソールかかと部分に染みが見られますが着用に問題はありません。
f0195458_19284588.jpg

こちらはサイズ表記ですが、ソールに手書きで書かれていたのは8ハーフなのに、こちらには9ハーフと書かれています。
おそらくこの表記はレディースで、ソールに書かれていたのはメンズだった場合の表記ではないかと思われます。
分かりづらいと思いますので、実寸を照会しておきます。

アウトソール28cm
ワイズ 最も広い部分10cm
最も狭い部分6.5cm

PRICE¥31395

明日からも通常通りブログアップしていきたいと思っています。
宜しくお願いします!

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2011-03-28 19:47 | ブーツ・スニーカー | Trackback
トラックバックURL : http://powcampbym.exblog.jp/tb/15726092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 春といえば 今出来ること >>