人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着屋さん4

こんばんは、メガネです。

先日のサッカー決勝を見ずに、スタッフから非国民呼ばわりされているメガネです。

見ていなかったのは僕1人みたいです。そりゃ非国民と呼ばれるわけです071.gif

次からはちゃんと見よう…。

しかし、優勝できて良かったですねぇ049.gif

そんな歴史的試合が行われた1月29日に発売された古着屋さん4
古着屋さん4_f0195458_2085060.jpg


読み応えのある一冊です。
そちらに商品を掲載させていただきました。
古着屋さん4_f0195458_2010256.jpg


今日はその掲載商品の中から問い合わせの多いこちら!

古着屋さん4_f0195458_2011417.jpg

古着屋さん4_f0195458_20155288.jpg

染み込み三段!文句なしにカッコイイですね!!
タグは取れてしまっているのですが、70年代のチャンピオンの単色タグのリバースウィーブです。
サイズは恐らくLではないかと思われます。
古着屋さん4_f0195458_20472551.jpg

首周りのリブは少し黄ばんでいます。
古着屋さん4_f0195458_20491817.jpg

プリント右側に5mmほどの穴があります。
古着屋さん4_f0195458_20511432.jpg

左袖の辺りに黒いシミがあります。
古着屋さん4_f0195458_20525496.jpg

こちらは左袖です、リブの先端が裂けています。
古着屋さん4_f0195458_20543062.jpg

右袖の内側です。1cm程の破れがあります。
古着屋さん4_f0195458_20565682.jpg

こちらは左袖の背面です、写真では分かりづらいかもしれませんが、薄っすらシミが見られます。

どのダメージも着用するに当たって問題ない程度です、古着慣れしている方でしたら難なく着て頂けると思います049.gif

タグがない分お値段も049.gif
PRICE¥16695
SIZE 肩幅49cm身幅56.5cm着丈62cm袖丈60cm

明日は2トーンパーカーの詳細です。

因みにペンギンワッペン付きの2トーンウールジャケットは売れてしまいました、気になっていた方申し訳ありません040.gif

ではではまた明日071.gif
by powcampbyminx | 2011-01-31 21:16 | スウェット
<< 古着屋さん4 その弐 お酒 >>