残暑を利用・・

こんばんはメガネです。

9月に入っても暑い!
ってことで、残暑を利用してバーベキューに行ってきました!
f0195458_23285131.jpg

忙しいのに休み合わせてくれたみんな。ありがとう!
f0195458_2329125.jpg

やっぱり、バーベキューで食う焼きそばは、まっこと旨いぜよ!

埼玉の奥秩父まで行っていたのですが、奇麗でした・・。

蛙捕獲しました071.gif
f0195458_2333674.jpg

東京じゃ見ることがないので久しぶりに興奮してしまいました(笑)

皆さんも残暑厳しいこの季節、上手いこと利用しましょう!
といっても秋の足音は近づいてきています、最近は朝晩涼しくなってきました。
ってことで今日は、気軽に羽織れるシャツのご紹介です!
f0195458_23453616.jpg

f0195458_2346335.jpg

f0195458_23462114.jpg

60年代デッドストックのBIG YANKのワークシャツです。
f0195458_23554594.jpg

襟の形状を保つ為のモノも残っています。
f0195458_23575636.jpg

マチ付き、襟芯なしです。

PRICE¥6195
SIZE 肩幅43.5cm身幅54cm着丈78cm袖丈(脇下から)55.5cm

お次ぎです。
f0195458_034721.jpg

f0195458_062575.jpg

f0195458_065260.jpg

ちょっと古くなります。
50年代のBIG MIKE製のワークシャツです。
f0195458_0121644.jpg

マチ付きです。
f0195458_0125482.jpg

袖部分です、古いシャツに見られるディティールで、生地を二枚使って作られています。
PRICE¥13545
SIZE 肩幅42cm身幅52.5cm着丈76.5cm袖丈(脇下から)51.5cm

お次です。
f0195458_0195997.jpg

f0195458_0202724.jpg

f0195458_0264838.jpg

40年代のMODEL製のワークシャツです。
ちょっと分かりにくいのですが、右袖の生地の色が少し薄くなっています。経年による退色、日焼け等ではなく、生地の時点で色の違う物が使われているものと思われます。
f0195458_031488.jpg

またまた分かりにくいです、すいません040.gif
こちらは、ステッチなのですが、グラデーションのようになっています。40年代頃のシャツに稀に見られるディティールです。
f0195458_0352068.jpg

こちらは左袖のホツレです。
着用には問題ない程度です。

PRICE¥31395
SIZE 肩幅44cm身幅54cm着丈79cm袖丈(脇下から)51.5cm
如何でしょうか?
真夏以外の3シーズンで活躍すること間違いなしの万能アイテムです!

気になる方はお早めに〜!
POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2010-09-08 00:44 | シャツ | Trackback
トラックバックURL : http://powcampbym.exblog.jp/tb/14554717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お久しぶりです 男なら背中で語りましょう >>