七夕

こんにちはメガネです。
先日、阿佐ヶ谷の七夕祭りに行ってきました!
f0195458_8583254.jpg

日本三大七夕祭りにも数えられるお祭りで、今年で57回目と歴史も長くかなり盛大でした。

七月の七夕で短冊を書き忘れていたので、しっかりと書いときました(笑)

さてさて、今日はこちらです。
f0195458_955950.jpg

f0195458_961263.jpg

f0195458_962325.jpg

f0195458_963551.jpg

スウェードのローパーブーツ。60年代頃の物だと思われます。
ノーブランドながら、作りはしっかりしています。50年近く前のモノとは思えませんね。
スウェードは柔らかく、良い感じにくたびれています。
ソールはBILTRITE製、ヒール部分はVULCAN製になります。
PRICE¥17745
SIZE 9ハーフ アウトソール31.5cm ワイズ11cm

お次ぎはこちら
f0195458_9132971.jpg

f0195458_9134367.jpg

f0195458_913567.jpg

編み上げタイプのワークブーツです。
こちらもノーブランドながら、しっかりとした作りです。GOOD YEAR製のソールはあまりすり減っておらず、これからガシガシ履いて頂ける一足です。
タフな一足ですね066.gif
PRICE¥20895
SIZE 9 アウトソール32cm ワイズ11.5cm

最後はこちらです。
f0195458_9184375.jpg

f0195458_919513.jpg

f0195458_9192196.jpg

f0195458_9193214.jpg


レッドウィングのローカットレザーシューズです。
こちらは70年代頃のデッドストックになります。
スチールトゥになっており、ソールはレッドウィング製です。
ガラスレザーの艶が美しい一足です。

ポストマンやU.S NAVYサービスシューズ等のキレイめでタフなレザーシューズの人気が上昇していますので、気になる方はお早めに!
PRICE¥26145
SIZE 10 アウトソール31.5cm ワイズ11cm

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2010-08-12 10:56 | ブーツ・スニーカー | Trackback
トラックバックURL : http://powcampbym.exblog.jp/tb/14381792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< いい国作ろう まだまだ暑いみたいですので・・ >>