人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリタリーTee

今晩はメガネです。

今日は「大暑」という日だったらしく、一年で一番暑くなるという日だったそうです。
そんな中、原宿に買い物に・・。

溶けるかと思いました(笑)

人は多いしウンザリでしたが、古着屋はやっぱり多い!見応えがありましたね。いろいろと刺激を受けました!

溶けそうになりながらも良い一日でした049.gif

今日はこちら!
ミリタリーTee_f0195458_142423.jpg

ミリタリーTee_f0195458_214305.jpg

ミリタリーTee_f0195458_143469.jpg

ミリタリーTee_f0195458_1465688.jpg


1987年に行なわれた、軍の野球の大会のTシャツです。
スクリーンスターズのLサイズですが、いい感じに縮んでいます。
ミリタリーTee_f0195458_149123.jpg

ミリタリーTee_f0195458_1485672.jpg

このプリントのひび割れ、トリム部分の退色がカッコいいっす!
値段もお手頃071.gif
PRICE¥4095
SIZE肩幅44cm身幅50cm着丈63cm袖丈(脇下から)14.5cm

もういっちょ!
ミリタリーTee_f0195458_153345.jpg
ミリタリーTee_f0195458_1535379.jpg
ミリタリーTee_f0195458_154660.jpg
ミリタリーTee_f0195458_1542140.jpg




70年代のU.S NAVYのダイバープリントのリバーシブルティーシャツです。裏はイエローの無地になります。
ミリタリーTee_f0195458_2164092.jpg

タグは切り取られてしまってブランドは不明です。
ミリタリーTee_f0195458_2174799.jpg

袖部分に1.5cm程の穴があります。

王道のネイビー×イエローですが、長年着込まれてきた事による退色、ダイバープリントのセンス、サイズの良さ。この条件が揃うものはそう多くは無いと思いますよ049.gif

PRICE¥ sold ありがとうございました040.gif
SIZE 肩幅(肩のラインがないため測定不能)身幅(裾の幅)51cm着丈65.5cm袖丈(肩のラインがない為、首のリブからの測定)39cm
サイズが少し分かりずらいかもしれません。すいません040.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498

by powcampbyminx | 2010-07-24 02:20 | Tシャツ
<< そういえば… 再びLEE >>