人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEE

今晩はメガネです。

ブログをやろうと思いパソコンを開いたら、丁度ニュージーランドにいる友達からメールが届きました。メールのやり取りをしていたらこんな時間に・・。
ニュージーランドは今は冬で、ものすごく寒いらしいです。今日本はものすごく暑いので羨ましいですね!
でも、ニュージーランドの友達は日本の暑さが羨ましいと言っていて、お互いに無い物ねだりをしあっていました。なんかおかしなやり取りでした(笑)


さて今日はこちらです。
LEE_f0195458_2185959.jpg

LEE_f0195458_2183625.jpg

LEE_f0195458_2182183.jpg

LEEのヒッコリーのオーバーオールです。MRなしの50年代ですね。
LEE_f0195458_2262654.jpg

LEE_f0195458_2213982.jpg

ボタンは、ロングLです。やっぱりこのボタンはカッコいいっす049.gif

LEE_f0195458_223486.jpg

LEE_f0195458_2282256.jpg

LEE_f0195458_2295320.jpg

右ポケットにはコインポケットが付いていて、そこから下の右膝には、日焼けのような色落ちが見られます。
LEE_f0195458_2335259.jpg

サイドポケットにも同様な色落ちが見られます。この経年にでしか現れないアジがまた雰囲気抜群です049.gif

LEE_f0195458_2365053.jpg


LEE_f0195458_2373713.jpg

LEE_f0195458_2371972.jpg

背中のタグ、ハンマーループ、バックポケット共にキレイに残っています。
LEE_f0195458_2382129.jpg

こちらは、膝裏にある5mm程の小さな穴です。着用の際には気にならないと思います。

オーバーオールはオールシーズン対応可能な万能アイテムです!
この機会にいかがでしょうか?
PRICE¥27195
SIZEウエスト87cm股下85cm総丈(ビブから)147cm
POWCAMP by MINX03-5305-5498
by powcampbyminx | 2010-07-17 02:52 | パンツ
<< 入荷しました 久々に良い休日でした・・ >>