人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はさらりと

皆さんこんばんはメガネです!

梅雨ってのに雨降らないっすね、個人的には雨が嫌いなのでうれしいんですけど(笑)

でも降らな過ぎるのも、米とか野菜に影響が出そうで怖いですね。

さて、今日は、時間もあまり無いので、さらりと行きます。
今日はさらりと_f0195458_21351898.jpg

50年代~60年代のコットンのボーリングシャツです。ミリタリー物のボーリングシャツの形にとても良く似ています。
今日はさらりと_f0195458_2135386.jpg

今日はさらりと_f0195458_2136387.jpg

この刺繍が最高にかっこいいですね049.gif
今日はさらりと_f0195458_2137921.jpg

アクションプリーツも配色になっていてインパクトあります。
今日はさらりと_f0195458_21374023.jpg

今日はさらりと_f0195458_21375962.jpg
今日はさらりと_f0195458_2138292.jpg

「PENTAGON」あまり見ないブランドですが、作りはしっかりしています。
今日はさらりと_f0195458_213933.jpg

こちらは、所有者の名前です。
今日はさらりと_f0195458_21393252.jpg

今日はさらりと_f0195458_21395552.jpg

ポケット、袖にもプリーツが施されていて、動くたびにちらりと見えるのがまたにくいですね049.gif

PRICE ¥20895

SIZE 肩幅47cm身幅61cm着丈74cm袖丈23cm
状態は、破れやホツレは無く綺麗ですよ!
その他ご質問あればこちらまで!
POWCAMP by MINX 03-5305-5498
by powcampbyminx | 2010-06-22 22:03 | シャツ
<< サムライブルー 思わぬところに… >>