人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わぬところに…

こんにちはメガネです。

先日のオランダ戦残念でしたね…。でも健闘したと思います!

ところで、そのオランダ戦を先輩が見ていたそうなのですが、試合終了して監督のインタビューや選手のインタビューと続き、そして現地の日本サポーターのインタビューになった時、知り合いが出ていたそうです!
僕も知っている人で、正直驚きました。というか現地に見に行けて羨ましいっす!

さて今日は、こちら!
思わぬところに…_f0195458_12312772.jpg
思わぬところに…_f0195458_12315358.jpg
思わぬところに…_f0195458_1232556.jpg


1871年創業のニューヨークのワークブランド、「SWEET-ORR」40'sDEAD STOCKオーバーオールです。主に鉄道員に愛用されており、50年代に輸送手段が鉄道から、空輸に移行し始め、一度消滅しているブランドです。
思わぬところに…_f0195458_12323089.jpg

この特徴のあるビブポケットが、またカッコイイ!
思わぬところに…_f0195458_12335476.jpg

ダブルニー使用になっており、作りのよさがうかがえます。
思わぬところに…_f0195458_12343719.jpg
思わぬところに…_f0195458_12351064.jpg

こちらはタグとハンマーループ
思わぬところに…_f0195458_12361583.jpg

左ヒップポケットの上部にあるステッチです。サイズ表記が縫い付けられていた痕だと思われます。
思わぬところに…_f0195458_12364360.jpg

ヒザ裏にはポケットが二つ施されています。
思わぬところに…_f0195458_1325775.jpg

内側にはユニオンチケットが!
屈強な作りの証ですね049.gif

PRICE¥36645SOLD
SIZE ウエスト105cm 股下79cm 総丈(ビブ上部から)137cm
by powcampbyminx | 2010-06-21 13:19 | パンツ
<< 今日はさらりと 昨夜に引き続き… >>