人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一弾

こんばんは、メガネです!
実は今日より、バイヤーチームが仕入れに旅立ちました!今回も皆さんに喜んでもらえるようなアイテムを買い付けてきてくれると思います!おたのしみに〜!

そしてそして・・

とうとう決定しました・・。

[MINX]20周年記念イベント第一弾
『WEB SHOP "VINTAGE CLOTHING"カテゴリー掲載商品限定セール』

皆さんに喜んでもらえるように頑張りました!

期間限定です。

4月9日0:00スタ〜〜〜ト!

4月18日23:59終〜〜〜了〜〜〜!

WEB SHOPに掲載されているアイテムのほとんどが安くなります071.gif
お楽しみに〜049.gif
もちろん、店頭でもお安くなりますよ!実際にご覧になりたいかたは是非、お店まで遊びにきて下さいね!

そして、こちらのセールの準備のため、4月7日、8日の二日間はWEB SHOP"VINTAGE CLOTHING"カテゴリーはお休みさせて頂きます。ご覧頂いていた皆さん、申し訳ありません
040.gif
その分セールで勉強させて頂きます!

宜しくどうぞ〜071.gif
by powcampbyminx | 2010-04-07 01:27 | NEWS
<< DAPPER'S 祝!! >>