気になっていた方もいたのでは?

こんにちは、メガネです。
先日、スタッフの皆でお好み焼を食べに行きました!
皆でワイワイお好み焼きを食べたり…、もんじゃ焼きを食べたり…、
こんな巨大なお好み焼きを作ったり…、
f0195458_13235629.jpg

お好み焼きにドラえもんを描いたり…、
f0195458_13242974.jpg

いや~楽しかった041.gif
因みにドラえもんはナベオさん作!絵心あります!メイドカフェとかでで働けんじゃないかな(笑)
さて、今日は、前回のブログでチラッと写っていたこちら
f0195458_1202540.jpg
f0195458_1212077.jpg
f0195458_1215525.jpg
f0195458_1244486.jpg

気になっていた方もいたのでは?
アメリカのINTERNATIONAL SHOE COMPANYのワークブーツブランドHY=TEST製の60’sのエンジニアブーツです。
f0195458_1254518.jpg

ソールも綺麗!殆んど擦り減っていません!
f0195458_1263392.jpg

ソールのアップ!
f0195458_1273065.jpg

バックルも雰囲気049.gif
f0195458_121557.jpg

分かりにくくてスイマセン040.gif 実際はもう少し見やすいです。
四角い枠の中に「1967」と製造された年代が書かれいます。

エンジニアの人気上昇と共に、状態の良いものは見つかりにくくなってきています。お探しの方も多いのではないでしょうか?
サイズ表記10 1/2  アウトソール32cm ワイズ12cm
スチールトゥになります。
PRICE¥41895
気になる方は、お気軽にお問い合わせを!懐が暖かいうちに如何ですか071.gif
POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2010-03-30 13:12 | ブーツ・スニーカー | Trackback
トラックバックURL : http://powcampbym.exblog.jp/tb/13249430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 祝!! RED WING 祭り!! >>