RED WING 祭り!!

こんにちはナベオです。メガネ君がお手伝いしてくれる様になったので、久しぶりの連日更新です。(笑)
本日は、今週末にかけてレッドウィング祭りを開催しようかと思います。といってもセールではなく、只の入荷です。期待された方はスイマセン。でも良いもの入荷してますよ~。懐が暖かいうちにどうでしょうか?


f0195458_1738316.jpg


タグも古い物から色々です。
f0195458_17394188.jpg


60年代ですね!
f0195458_174059100.jpg


こちらはAMERICAタグですので70年代ですかね~。
f0195458_174361.jpg


こちらは80年代頃のハネタグですね。
f0195458_17451538.jpg


こちらも同時期くらいの物でしょうか?
f0195458_17471257.jpg


こちらは比較的新めです。




....実はレッドウィングだけではないんです。
f0195458_1755850.jpg


60年代 US NAVYや
f0195458_17573572.jpg


ちょい古系ミドル
f0195458_17595375.jpg


オールドエンジニア
f0195458_1823350.jpg


f0195458_185381.jpg


おいしそうなブランドです。

ブーツが大量に入荷していますので、フキフキしながらお待ちしています。
[PR]
by powcampbyminx | 2010-03-26 18:15 | ブーツ・スニーカー | Trackback
トラックバックURL : http://powcampbym.exblog.jp/tb/13212395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 気になっていた方もいたのでは? 三月も下旬ですが… >>