人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三月も下旬ですが…

皆さんこんにちは、メガネです!

この雨…。しかも、三月下旬なのにこの気温…。冬に逆戻りしてしまいました。
気分も滅入ってしまいそうですね。

でも、そんな時こそ買い物に出かけましょう!買わなくてもいいんです、カッコイイ洋服を見るだけでテンションあがりませんか?僕はあがります!

今日は、僕のテンションが上がった一着です。
三月も下旬ですが…_f0195458_17363380.jpg

三月も下旬ですが…_f0195458_17371990.jpg
三月も下旬ですが…_f0195458_17381210.jpg

50’sギャバシャツ!このカスリ柄がまた……カッコイイ049.gif
三月も下旬ですが…_f0195458_17402167.jpg

この袋襟がまたいいんですよね~071.gif
50’s好きな方にはたまらないデザインとディティールですよね!これで飯三杯いける人も少なくないと思います(笑)

サイズ表記はLサイズなのですが、実寸は肩幅46cm 身幅49cm 着丈64.5cm 袖丈57cmとそんなに大きなサイズではないです。169cmの僕でも着れるサイズですね。

状態は右襟の先端の裏側に2cm程の破れ、その横に1cmほどのスレがあります。
三月も下旬ですが…_f0195458_17491292.jpg

着用には問題ない程度です。その他には、両脇にシミがあり、全体的に使用感もあります。
三月も下旬ですが…_f0195458_1815752.jpg

こちらは脇の画像、こちらも殆んど目立ちませんね。

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
PRICE¥13545
POW CAMP by MINX 03-5305-5498
by powcampbyminx | 2010-03-25 18:07 | シャツ
<< RED WING 祭り!! 暖かくなってきたので!! >>