冬真っ盛り

こんにちは、最近めっきりごぶさたでした、スタッフのnwです。

ご無沙汰している間に、気温も下がって、ようやく、”冬”っぽい感じになってきました。
今年はなかなか寒くならなくて、冬が無くなるんじゃないかと思うぐらいでした。

ですが、寒くなった途端、最近ふくらはぎが非常に痛いです。あと、手首も毎朝痛いです。
寒いから?運動不足?どうしてか分からないですが、年齢のせいではないと言いきかせています。

まだまだ寒いですが、もういろんなお店には春物も並び始めて、冬も終わりムードです。

うちにもこんな春アイテムが入荷しています。
それではご紹介です!


f0195458_15594673.jpg

50's HERCULES
DENIM WORK SH

肩幅47cm
身幅58cm
着丈77cm

¥39900

f0195458_1653546.jpg

50年代HERCULESのワークシャツです。
生地はなかなか出てこないデニム使用です

HERCULESらしい男っぽい作りが特徴な一枚です。

トリプルステッチで、ポケットはフロントに2つ。
シンプルな作りですが、こういうアイテムは、やはりそそられますね。

ボタンは4つ穴のプラスチック。

同じワークシャツでも、シャンブレーとは雰囲気も違います。

f0195458_1611283.jpg

f0195458_16111764.jpg

タグはお馴染みの白地に赤文字です。
ブランドネームの上に SANFORIZED SHRUNK
           下に REG.US.PAT.OFF
               UNION  MADE


裾にはうれしい、耳付きのマチです。

襟も台襟で本格的な作りです。

ダメージは、若干の生地のホツレ、
フロントポケットに糸の抜け、ホツレがあります。
ワークシャツとしてはかなり状態のいい方です。

色はインディゴの風合いも残っていてまだまだ楽しめそうです。

f0195458_1618553.jpg


f0195458_16192323.jpg

[PR]
by powcampbyminx | 2009-01-21 16:39 | シャツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://powcampbym.exblog.jp/tb/10180157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< SALE SALE SALE!! 昨日に続きまして!! >>